周辺施設のご案内(ホテル、コンビニ、スーパー)

七栗記念病院自体には、宿泊施設はありません。そこで、七栗に近い宿泊施設の案内ページを作りました。
私たちが特に、いずれかの宿泊施設との提携をしているわけではないので、とりあえずの情報とご理解ください。七栗記念病院以外のホームページ内容をリンクさせてもらって構成しておりますので、リンク先の都合でページが削除されている可能性があります。

ホテル・ビジネスホテル

近鉄久居駅周辺にあるホテル・ビジネスホテルです。
駅から近い、バス停に近い、という意味で、下記2軒が便利です。

  • Station Hotel AU(駅から4分)
  • ビジネスイン久居(駅から6分)

久居駅から当院まではバスで20分、タクシーで15分程度です。

近鉄久居駅ホームから階段を上り、2Fにある改札を出て通路を左(西)に向かいます。右手にある階段を下りてロータリーに出るか、左手のポルタ久居の中を抜けるかしたうえで、太めの道にかかっている歩道橋を渡ります。太めの道に沿って進んで右折します。並んでいる細い道で近道しても構いません(車に注意)。ホテルAUまで歩いて4分くらいかと思います。
久居駅から少し離れますが、久居グリーンホテルもございます。
前日・翌日の都合から津駅をご利用の予定でしたら、ホテルグリーンパーク津が津駅すぐ横にあります。

榊原温泉

青山高原(タクシーで久居駅から25分、榊原温泉口駅から10分)には温泉旅館が多数あります。
また、バスでの当院利用にも便利です。
詳しい情報は榊原温泉のサイトをご覧ください。

青山高原カントリークラブ

青山高原にあるゴルフ場ですが、近隣施設の宿泊のみのご利用も可能です。 詳しい情報はこちらをご覧ください。